簡単な太陽光発電 確定申告 国税庁 税額控除 動向

植物さえ成長しないので、何を食べて生きていくのか、私は知らない
晴れの日が続きそうですこれで115%まで来てますね明日も
ほか、一方では日照りの干天と、各地とも極端な夏でした。
一番あたしがえらいのに、文句しかいわん周りの友達が、ちほやされたり、
あたしが勝手にやっている。そー思ってるんだろーなーって考えたら、むかつく。
消費電力100KWh超えてませんので倍にしても200KWHちょっと
気温が30℃を超えてもあまり暑く感じませんでした。太陽光発電
248KWh以下になりそうです。もっと早く待機電力オフしてりゃー
晴れはなしというのですが・・でもその分畑仕事は進みます。
いよいよ引越が2日後に迫ってまいりました、日記書いてる場合じゃないw