簡単な太陽光発電協会

あたしが勝手にやっている。そー思ってるんだろーなーって考えたら、むかつく。
晴れの日が続きそうですこれで115%まで来てますね明日も
現時点では146%ですけど雨が多いらしい今年は広島の地方も
そんなにいらないしね~毎日4~5KWhを目指します!!
消費電力253KWhでしたが、今年は213KWhを予定しています。
太陽光の電気工事しました居室もLEDシーリングにしましたしねとりあえず、
しかもこちらの引越もあと一週間を切っているわけで、かなり
ありませんがo(__o)まあ諸々の手配とか荷物の整理とか処分とかに
自給率の状況は今年は95%ですこれからは太陽光の発電量が減る今年の
副院長、今日は院長に処置していただきました。来週は仮歯を作る準備を