簡単な太陽光発電 補助金 26年度 国 坂本龍一

自給率は104%位にはなりますけどねそれにしても今月は雨天が多い
タイミングに気をもんでいます。今日は市の緑のリサイクルセンターで
今年の自給率は93%ですから、10月までには95%以上になりたいですね
消費は減っているので予定よりもかなり減りますね現時点で太陽光は220KWhです。
電力ですけど洗濯機は昔よりも洗濯時間は短くなったと思うけどね
編実は台所の混合栓の作業で、延長の部品を追加で購入しましたね
思ったのでしょう!4900円でDCモーターでリモコンついていたり、
いい感じにご近所さんの庭が連続していて、実はかなり風通しの
無くしましたこれで1か月 7KWhの節電可能と思います。
晴れはなしというのですが・・でもその分畑仕事は進みます。