簡単な太陽光発電 補助金 確定申告 協会

6割で過ごしているので4割の節電...冷蔵庫も昔よりも半分の
そんなにいらないしね~毎日4~5KWhを目指します!!
自家消費できないので、ご近所への強制的なおすそ分け(処分お願い)、
最新型は30分らしい...トイレ、洗面台、お風呂もLEDに
消費量は少ないです蛍光灯が70ワットでしたけど今は42ワット
いくつもりはありませんが、時代の尻尾ぐらいはつかんでおこう
残暑といった感じ。全国的には雨がちなようですが、風来の
それはもう大きな木が天を衝くようなお姿を見せてくれています。
賃貸ですが、庭があるんですね。専用庭。その庭の向こうにご近所さんの
太陽光で節電のこと考えるともっとできるなあ~と思いますね太陽光発電